メインコンテンツにスキップ

バスでの大月市の 笹子 へのアクセス方法

Q & A

山梨県で最も人気のある都市モビリティアプリ.
全てのローカルの交通オプションをこの1つのアプリで。
Get it on Google PlayDownload on the App Store

大月市の笹子への公共交通機関

大月市内の笹子、日本へのアクセス方法を知りたいですか?Moovitはあなたが最寄りの公共交通機関駅からステップバイステップの指示で笹子に到達するための最良の方法を見つけるのをお手伝いをします。

Moovitはあなたがあなたの街をナビゲートするのに役立つ無料の地図とライブの道順を提供します。スケジュール、ルート、時刻表を表示し、笹子までの所要時間をリアルタイムで確認します。

笹子の最寄りの停留所または駅をお探しですか?目的地に最も近い停留所のリストをチェックしてください。 笹子駅前.

バスで笹子にアクセスできます。これらは近くに停留所がある路線とルートです - バス: 大月駅発 新田(大月)方面行き(【大 月】大月駅・新田線(大月中央病院前経由))

そこにもっと早く到着できるルートがあるかどうか見たいですか? Moovitはあなたが他のルートや時間を見つけるお手伝いをします。 Moovitアプリまたはウェブサイトから笹子への行き方および道順を簡単に取得できます。

笹子への乗車を簡単にするため、大月市のユーザーも含めて865人を超えるユーザーがMoovitを公共交通機関の最高のアプリとして信頼しています。個々のバスアプリや電車のアプリをダウンロードする必要はありません。Moovitは、利用可能な最善のバスの時間や電車の時間を見つけるのに役立つ、オールインワンの交通アプリです。

笹子, 大月市
笹子, 大月市 笹子トンネル天井板落下事故(ささごトンネルてんじょうばんらっかじこ)は、2012年12月2日に山梨県大月市笹子町の中央自動車道上り線笹子トンネルで天井板のコンクリート板が約130m の区間にわたって落下し、走行中の車複数台が巻き込まれて9名が死亡した事故である。 「笹子トンネル天井板落下事故」の呼称は国土交通省 やトンネルを管理する中日本高速道路(NEXCO中日本) が用いている呼び名だが、報道機関などでは、笹子トンネル事故、笹子トンネル崩落事故、笹子トンネル天井板崩落事故 などの名でも報じられている。 日本の高速道路上での事故としては、1979年に静岡県の東名高速道路で発生した日本坂トンネル火災事故や、2012年4月29日に群馬県の関越自動車道で発生した関越自動車道高速バス居眠り運転事故などを死亡者数で上回り、死亡者数が史上最多の事故となった。
笹子への交通機関を使った移動方法
画像は著作権の対象となる場合があります。 ウィキペディアでもっと詳しく知る。
アプリで簡単に笹子 アクセスする